雨の月曜日 | Believe〜鬱病からのリスタート〜

Believe〜鬱病からのリスタート〜

30代半ばの都内に勤める会社員(男)が、三度目の鬱病からのリスタートの日々を綴ります。

復帰4日目。
初めての月曜日。予定より少し遅れての起床だったが、朝の怠さや頭痛はほとんどなく、出勤にはなんの問題もなかった。
会社では修理に出していたPCが戻ってきたので仕事がしやすくなった。
相変わらず余裕があるので、調べものなどしつつ仕事をこなす。復帰してからの自分の役割が変わり、まだきちんと定まってない気がする。まだそこまで求められていないのだろうが、やり甲斐というか仕事をしている感じは少ない。
ただ、焦らず小さなできたを積み重ね自信をつけていかねばならない。

またしても仕事で見れなかった、なでしこの試合。しかも今日はアメリカとの決勝戦。とても残念な結果となってしまった。先制点があんなに早く入らなければ、試合展開はだいぶ違った気がするけど、やはりアメリカは強かった。同じ女子だけど、体格も全然違うし。なでしこは、結束力があってとても魅力的なチームだったと思う。お疲れ様でした!

アップルミュージックを利用してから、音楽の熱が再び盛り上がってきた。やっぱり音楽はいいなぁ。来月のリキッドルームのハーバートのチケットも取れたし、楽しまないと!