2日目 | Believe〜鬱病からのリスタート〜

Believe〜鬱病からのリスタート〜

30代半ばの都内に勤める会社員(男)が、三度目の鬱病からのリスタートの日々を綴ります。

復帰後2日目。
明日までにやる二つの仕事を今日で終わらせてしまった。別に悪くはないのだけれど、仕事があると早く終わらせたいと思ってしまう。ぼーっとしたり、ネットサーフィンしたりする余裕が今はあるし、与えられていると思うけど、イマイチそういうの苦手だなぁ。
相手によってはメールを確認するが遅かったり、打ち合わせの時間もなかなか作ってくれない人もいる。急いではいないんだけど、すぐ済ませることができることをすぐにできない人とやり取りするとちょっとイライラしてしまう。
いろいろな人がいるさと、明日は深呼吸したりお茶でも飲もうかな。

アップルミュージックがリリースされて早速使ってみた。オフライン再生用にダウンロードできるのだが、Macでダウンロードするとデータはどうなるんだ?再生期間の制限とかあるのかな?

気を遣ってもらって、申し訳ないや鬱陶しいではなく、ありがとうと感謝できないと。

あ、観戦できなかったけど、決勝も観れないけど、なでしこおめでとう!ほんとにすごいね!