今年を振り返って | 最下位とったがサクラは咲いた。

最下位とったがサクラは咲いた。

二人組みキャス主「最サク」のブログ。
最下位王とサクラがgdgdお送りします。

2014年はどんな1年だった?ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中
こんばんは!サクラです!
今年も残り1時間になりましたね~
なんか年々年末感が薄れてきてるんですが、これは老化現象なのでしょうか。


さて、今年を振り返ってということですね
今年は全然最サクの活動ができなくて(´-ω-`)お互いに学校やらバイトやらで会える時間がなくてですね…ブログも全然更新できてないや(´-ω-`)ごめんなさい


来年こそは…といいたいところなんですが、来年は公務員試験あるのでたぶん無理ですねぇ(´-ω-`)ううむ(´-ω-`)
いつになったらゲーム実況ができるのやら
ううんやっぱ高校生の時にやっとけばよかったなぁ 大人になったら時間があるって思ってたけど、全然真逆ですねー
なかなかうまくいかないものですなぁ


私個人の2014年としては、まぁ新しい人との出会いがたくさんありましたね
バイト始めたし、高校卒業で専門学校入ったし、 コスプレもはじめたし、新しいことがたくさんありました!!
人間関係の難しさに落ち込むこともたくさんありますけど、来年はたくさんの人に頼りにされたり、愛されるような人になりたいと思います!!
それが一番難しいんだけどね!!笑


さてさて、それではこの辺で終わりましょうかね!



それでは、

{800DAD5C-8E83-43F8-802D-4C82C16AF842:01}