今日8700円以上で寄ったので短期的には上を目指すかなと思っていましたが、為替の関係か何かよくわかりませんが、一直線で下がってしまいました。

今度は8500円を割った時点でした確定か!! と思った瞬間に上昇・・・

今日の相場は意味が全く分からんかったですorz


日足的には結局8700円を越えられなかったという結果に終わってしまいました。

非常に残念です。

例年年末に掛けては下がるという傾向があるのであとは下げるだけかな。

とも思いつつ今週あと2日間くらいは上げてくるのではないかと思っています。


そういえばアメリカは金利を引き下げてきました。これでFXでは円ドルのスワップの関係からさらに円高が進むのではとも思います。

結局個人はスワップが欲しくてドル買ってた人がかなり多いですからね。これが解消されたら・・・

70円台もありかなと・・・