一目ぼれアイテム:26【癒し24時間さん】 | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

一目ぼれアイテム:26【癒し24時間さん】
(たまには、真面目ブログを、真似して真面目な記事を書くコーナーです)
最近の記事は→【お風呂でエンジョイ♪さん】【気分はジブリさん】【スーパーヒーロー専門店さん


26:【癒し24時間さん】

やっと週末・・そんな お疲れのみなさまに 24時間 息を抜いてもらえるものを ご紹介しますね。
(*・Θ・*)

先日 【キニ シナイデ(気にしないで)】と、コメント入力すると

「木に 竹刀で」

・・・ひっ(驚)
(  Д )    ゚   ゚
たった5文字で人間性のおおかた8割が 吹き飛ぶような【誤変換】され、

あわてて もう一度【キニ シナイデ(気にしないで)】と、あきらめずに入力しますと

スマホさんも、ご主人様が その気ならっ・・!!と
*。(p`・ω・´)q。*

全力で
「気に 竹刀で」 あきらめずに【誤変換】してくれました。
 

そんなスマホさんが 可愛くて仕方ない親ばかな自分が見つけた、一日24時間を 癒しタイムにしてしまう 一つ目は
(*´ω`*)

【本気出す時計ネコ エディション(ダウンロードは無料にゃん)
(※本気出す時計・・・本気になれない【言い訳を24時間 言い続ける】壁紙)
$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

「まだ5時にゃん 今からにゃん 17時から本気出すにゃん
と、ニャーさんが 本気になれない【言い訳を24時間 言い続ける】壁紙です。
休みなく本気出して無理してしまう方へ 特に おすすめしたい気分です。

でも どうせなら【本気出す時計 犬バージョン
「まだ4時だワン。ご主人が帰る18時から本気出すワン」
とか・・・
【本気出す時計 カエルバージョン
「まだ12時だケロ。17時から本気出すケロ」とか 個人的には 作ってほしくなりました(笑)
(人-ω-)゚

そして明日は休日。二つ目は
疲れが とれる音楽です。
ちょっと疲れたな・・そんな時に 耳をかたむけてもらうといいかも しれません。
なんだか ホッとしますよ
(*´ω`*)

★自律神経にやさしい音楽―森の中で


★癒しの音楽③/明日への扉/ healing music