彩凛 ~sai-rin~-IMG_6721.jpg

彩凛 ~sai-rin~-IMG_4201.jpg

気が付けばもうデザフェスまで一ヶ月やん!
今回は、以前作った作品をメインに持参予定…ですが、新作のために頑張って作った食器も使いたい!
そんなワケで台座作り。
ワイヤーをひたすら測って曲げて編んで…木材をひたすら測って切ってヤスリかけて…ちょっとだけレースなんかで飾りつけて…うん、手が遅いからこんだけ出来れば十分だ。

今日はホントは歌の合わせがあったんだけど、今週ご飯が食べられない状態で、電車で移動して歌うまでの体力が戻らず、お休みさせていただきまして。
休み休み衣替えなぞしつつ、創作活動やってた。
体力回復のために、昨日から夕飯はお肉!あ、あ、朝は梅干しご飯だったけど…かなり復活なんだもんねっ