事後報告)フルハウスさんにお邪魔しました | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

事後報告です(^○^)

ってか

Informationをすっかり失念しておりました

5月25日土曜日

フルハウスさんにて

久々のLIVE楽しませていただきました


こざわが
一身上の都合にて、お休みを頂戴しましたが
他人の空似
PAオペレーターにМ様が駆けつけてくださいました

いつもながら
有り難うこざいます

楽しい時間はあっという間
日本一長いウインナーやら
具だくさんピザやら
美味しいひとときもまたあっという間

皆様
ありがとうございました
またお会いできる日を
心待ちにしています