雨女、やめました | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

今日は、

ユウタウンでのライブ

沢山のみなさんにお越しいただきました

どうもありがとうございます

出演のみなさんもお疲れさまでした


半野外を2日ともNGにしてしまっては

正式な雨女になってしまう

(って 今更なにを!?)

ってことで 雨女返上すべく頑張りました

(だから何を?だな)


暑くもなく寒くもない

梅雨前の休日の午後

素敵なシーンでした


またそう遠くない日にこの場所で

ステージの機会をもてたらなぁと思います


各バンドの了承を得てないので

La想’Sと彩らのみの画像アップになります




みなさんどうもありがとうございました