ありがとうございました | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

Everlasting Moments  vol25

沢山のみなさんにお越し戴き

沢山のみなさんに支えられて

無事開催できましたことを心より感謝いたします

ありがとうございました


画像は森さんから頂戴しました



↑志麻



↑ゆうさく



↑こざわ

3人の個性的なコスチューム!!




↑お母さんが間違ってんだ!という突っ込み~



↑彩らの長男と次男


他のバンドさんの画像は許可を得ていないので

許可を得てから掲載します


今回は初めての場所で 

試行錯誤の開催でした

テラス席が設けられたので開放的でした


こうやって13年も続けてこられたのは

支えてくれる メンバーとPA屋さんと

そして 応援にかけつけてくださる

素敵なオーディエンスのみなさんのおかげです

ありがとうございます



でもね・・・

ダーリング29号さん(主催者の親方です)

あなたが頑張るから 私も頑張る

あなたのおかげで25回目も開催できました

心からの感謝を申し上げます

次回、26回目黒部の陣もどうぞよろしくお願いいたします