ありがとうございました | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

4日に開催されました

3代目馬図~化

充電完了LIVE

沢山のオーディエンスさんにお越しいただき

ありがとうございました


同窓会のようなLIVE

熱気がすごかった

な、中で物静かな私たち・・・

今回はシックに行ってみました

馬図~化の皆さんお誘いいただきありがとうございます

対バンの皆さんもありがとうございました


そしてなにより

この連休のド真ん中に駆けつけていただきました皆さん

心からの感謝の念をお伝えします

ありがとうございました!!