ありがとうございました!! | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

昨日は

海岸通りさんでマンスリーLIVEでした


↓店長とコラボりました

↓志麻姐さん 人生で一番長い英語の歌詞を歌いました

初雪が観測された昨日

各所でLIVEが開催されたようで

加えて忘年会も沢山あったとのことで

・・・

が、大変に盛り上がった感があります

楽しかったです


こうやってクリスマスソングを楽しく歌える

この平和な国に生まれたこと

ありがたいなぁ~と

宮田のおっちゃんのお土産の団子を食べながら

つくづく感じた師走のひとときでした


みなさんどうもありがとうございましたクリスマスツリー