ありがとう ありがとう | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

昨日は
障がい者・健常者交流団体さんの総会があって
総会の蒼々たる雰囲気を和ませて欲しいという
代表の方の依頼を請け
超レアな私のピンのLIVEを出前してまいりました

難しいお話が終わって
LIVEの始まったころは
厳しい~~顔のおぢさんがずら~っと並んでおりました
終演のころには 皆さん可愛いおぢさんの顔でした
目の前に出された
お茶うけさえも 食んぞ!って顔だったのに
場が和むと 不思議なモノで
皆さん美味しそうにお菓子と私の歌
交互に楽しんでいただいたようです

片付けていると
色んな人が声をかけて通ってくださいました
またきっと来てね・・・
懐かしい歌を一緒に歌えて良かったよってね
有り難うございました 

ハンディなんて
ずっと一緒だから なにがハンディかわからん!って
この代表の方はいつも笑っておっしゃいます
今回も私は逆に元気をもらって帰りました
ありがとう ありがとう
また伺います