血液型で決めないでよぉ~ | 弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

弾き語りユニット 彩ら…sai-ra…

『夢・癒・愉』を胸に 弾き語りユニット≪彩ら≫ 富山から元気をお届けします

こんな記事があったの↓↓↓

ビックリマークA型女性の恋愛
A型女性は几帳面で真面目。幹事役などを率先してやるほうです。きちんとしている分、その基準からはずれたら許さない怖さがあります。「どうしても彼に復讐したい」とお仕置きを望むのはA型女性に多い傾向。裏切られるとおとなしそうな女性でも豹変することがあります。プライドが高く、自分から告白するのをためらいます。しかし、本当に好きになると尽くすタイプです。


ビックリマークB型女性の恋愛
B型女性は、好きな男性と嫌いな男性がわかりやすく、好きな男性にしかやさしくしません。好きとなったら自分が嫌われていてもイケイケドンドンで押してきます。男性が断っても、めげずにしつこく誘ってくるので、迷惑することもあります。不倫相手に選ぶと、逆に貢いでくれるのもB型女性に多いタイプ。周りが見えなくなるので、友達をなくすこともしばしば。相思相愛になれば、燃えるような恋愛ができるでしょう。


ビックリマークO型女性
O型女性は単純で素直。初対面で好き嫌いを判断し、直感が働くので、「何年も友達だったのに、いつの間にか恋人同士」などという展開はありえません。好きになると、あまり考えずに「大丈夫、大丈夫」とつき進んできます。楽天的で、恋愛もあっさりしていて、「やめた」と思うとスパンと切ります。とはいえ、それまでの我慢が思い出されて、心の奥底では悔しいと思うタイプ。自分に興味のない話はあまり聞いていないのも特徴で、一番辛抱強い血液型です。


ビックリマークAB型女性の恋愛
AB型女性は、女性の中でもとくに夜の営みに「心」を重視します。心の動きもデリケートで複雑なので、つきあうにはやや難しいタイプです。恋愛はひとつひとつが真剣で長続きします。次の日には違うことを言ったりするので、なんで怒ったのかよくわからないこともあります。何事にも完璧主義のところがあり、家事や人づきあいも上手です。熱しにくく冷めにくいので、AB型が心を開けば、意外と結婚相手に向いています。


私はAB型
いいんだけどさ・・・
意外と結婚相手に向いてますって 意外とはなによパンチ!
熱しにくく冷めにくいってのはウソだねニコニコ
熱しにくくすぐ冷める ってのが正解だろな~チョキ
つきあうのは難しいって そですか
まぁいいや もう嫁には行かないんだからパー