VENEXケアウェア | サプリジャンキーの詩

VENEXケアウェア

目次

 

VENEXケアウェア

 

お勧め度:????? 

  

最近、ジムなどでパワープッシュしていて

とても気になっているのがこちらですBOSS


サプリジャンキーの詩-VNEXケアウェア

正直結構良いお値段します汗

上下ともに1万円弱汗

 

詳しくはこちらを↓

http://www.venex-j.co.jp/products/recovery/
 
お値段が高いので購入を躊躇していますが

Webや雑誌などで色々なアスリートが絶賛していて

http://www.venex-j.co.jp/voice/

また、ジムのトレーナーも良いといってましたカツオ

 
何でも、特殊プラチナ繊維が練りこまれているウェア

これをゆったり着ていると

体が副交感神経優位になるそうですタラちゃん

 

人間の体は、

活発に活動しようとする交換神経モード

休息しようとする副交感神経モードを切り替えることで

休息と活動を切替ながら生きているのですが、

ストレスが多かったりするとこの切り替えがうまく行かなるうそうですした

 

このケアウェアはそんなカラダに

「いや、休息モードなんだよ」と教えてくれるようで

トレーニング後に家着として着たり、寝巻き代わりに使うと

高いリカバリー効果があるそうです。
 

う~~ん、是非利用してみたい一星球

しかし、ちょっとお値段がガクリ(黒背景用)

まだ踏み切れないです涙

 

買って使用してみたら報告しますおにぎり

 

目次