さて、またしばらく更新しそびれてしもーた。
そして、また新しい依頼を貰ったので、早く下絵描いちゃわなきゃ。
頑張ろーっと。
で、完成した依頼品の内、ワンちゃんの方、今日OK貰えたから、早速載せてみる。
で、これが今回の依頼品のワンちゃんなんだけども。
犬種はキャバリア、だったかな?
なんか、毎回違う犬種のワンちゃんだから、どんどん、犬種に詳しくなりつつある気が(笑)
ワンちゃん自体は元々好きだから、沢山ワンちゃんの写真が見れて、こっちもホクホクだったりー。
最初はワンちゃんばっかりだったけども、最近はワンちゃん以外も増えてきて、ペットの写真が手元にわんさかと(笑)
我が家はペット飼ってないから、ペットの写真に囲まれて、実は嬉しかったり。
まー、元々生き物が好きだからね。
ペットが飼えないのが残念…
自分が飼うとしたら何飼うかなー。
って想像しても、なかなかこれかなー、っていうのが出てこない…だと…
動物可愛いの一杯過ぎて、絶対悩む…(笑)
ちなみに、サイズは約3cm×3cmだったはず。
ちょっと、尾っぽの先が難しかったけども。
何とかそれっぽくなった、かな?
喜んで貰えたみたいだし、良かったー。
さて、次のがまた来たから、また頑張らないと。
そして、相変わらず、ボランティアの方が進まない、と(苦笑)
どっちも頑張らねば。

