とりあえず、昨日外出したしその事含め何か書いてみる。 | 才 No 0(サイノーゼロ)のブログ

才 No 0(サイノーゼロ)のブログ

気まぐれに気分で色々と…

気づけばもー、今年もあと1か月で終わりだなー。

あっという間だったけども、また来年も同じこと思ってそー(笑)

 

とは言え、そんな事言ってないで、12月入っちゃったし、年賀状何とかせねば…

 

結局、まだ印刷が出来てないっていう。

 

 

一応、試し印刷用の紙で試しはしたんだけども。

実際のハガキに印刷するのと、微妙に色味が違っちゃうんだよなー。

 

そこが、唯一の難点、かな。

 

とはいっても、どーしよーもないんだけども。

 

 

諦めて、さっさと印刷しちゃうかー。

後は、プリンターがご機嫌斜めにならないでくれると嬉しーんだけども。

 

去年からずーっとハガキサイズに限って、ご機嫌斜めになるからなー。

 

試し印刷の時で既に何度もエラーになってくれたし…

流石に、もーそろそろプリンターも買い替えかなー。

 

 

って、自分だけ言ってても意味ないんだけども。

決めるの自分じゃないし。

 

まー、完全に壊れるまで使うからなー、我が家皆。

 

プリンターも壊れるまでは使うのかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日更新しそびれたけども。

昨日は、また友達に誘われてお茶してきたー。

 

まさか、6時間も外出するとは思わなかったけども。

 

その内4時間もお茶しながらおしゃべりー。

正直、よくそんなにしゃべれるなー、なんて思ったり。

 

 

とは言っても、自分は話すの苦手だから、聞いてるだけで良いのは有り難い(笑)

 

それと、自分は外食が苦手なんだけども。

飲み物しか頼まないって、友達も知っててくれるから、気軽と言うか何と言うか。

 

無理強いとかしてこないから、ね。

 

 

外出も、友達に誘われるかカウンセリングの時かー、みたいな状態だし。

むしろ、誘ってもらって有り難やー。

 

お茶してると、外見えない席だったもんだから、余計時間がよく分からなくてだな。

 

お茶終わりにして、ウィンドウショッピングして、初めて、あ、外真っ暗だー、って気付いたっていう。

 

 

で、ウィンドウショッピングが終わった後、外出たら、この時期イルミネーション始まってて、それ眺めながら帰ったんだよね。

 

まー、実際は帰り道の途中で別れる所まで行くと、そこでしばらく立ち話してから帰るんだけども。

 

寒かったけども、また遊ぼーねー、って話して帰ってきたー。

次はまたダーツやりに行こー、って話してるんだよね。

 

 

いつも誘ってくれて有り難や。

 

話聞くくらいしか出来なかったりするんだけども。

それでも構わないって言ってもらえると、こっちも救われる所あるなー、なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さっさと年賀状終わらせて、依頼品も何とかせねば。

頑張るぞーっと。