#夏休み宿題で嫌だったもの | saiの芽

saiの芽

ブログ始めました。始めた経緯はどっかに書いたので(どこにあるかも解らない初心者)見つけて下さい。
タイトルはSAIの芽ですが、今、ここにタネを植えたばかりです。
芽が出るか、すくすく育つか解りませんがどうぞよろしくお願いします☆

日記。

昭和の田舎で親は農家。

そんな環境での毎日の日記。

40日もの長い休みの日々を

今日はこれしたあれした書くことの大変さ。

 

夏休みの友・・・。

・・・友じゃねーし・・・。

高学年にもなると、

友達と得意教科を分担し、

勉強会と称して集まって

写っこしたり遊んだ日々。

 

自由研究

研究しない自由はないのか?

とりあえず、朝顔の観察。

咲いた花の数を書いてなんの意味が???

そう思いながら、書き続けた。

採れた種を添えて提出。

 

・・・なんの意味が???

 

 

 

・・・今になっては懐かしい思い出。

・・・かも知んない。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する