みんなに大切なお知らせ | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

みんなに大切なお知らせ

LOST ASHは2015年12月22日のワンマンライブを持ちまして
解散する事を決めました。

突然の発表本当にごめんなさい。
メンバー4人でたくさん話合いをして みんなで解散を決めました。
どうか理解してもらえたらと思っています。

本当に6年間たくさん応援してくれて支えてくれて
ありがとうございます。

みんながいてくれたから、6年間活動することができました。
本当にありがとう。
6年間みんなとの思い出がありすぎて
感謝してもしきれないのですが

あと僅かの時間 最後まで全力で活動して
皆と最後まで楽しい時間を作れるように、
最後のアルバムを全力で作って
良いバンドだったって言って貰えるように頑張るので
最後まで応援お願いします。

IMG_6951.JPG

Sai ム