LA4DAYS | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

LA4DAYS

どうもー
Saiです!!

LA4DAYS!!
改めてライブ来てくれたみんなありがとうm(_ _ )m
応援してくれたみんなもありがとーー!!

みんなのおかげで僕は元気でしたよ♪
楽しい4日間でした♪

改めてライブは同じものはないなと!
一回一回全力でぶつかって、楽しいし嬉しいなぁと
思いました!

2日連続仙台もどっちも楽しかったし!
柏も初めての空間だけど、みんなと楽しかったし
新潟も久しぶりで楽しかったし

本当にみんなのおかげです!!
ありがとう(。-人-。)

また都内も、もっと遠くに行けるのも楽しみです!

そういえば僕はちょっとやせました(*´Д`)=з

ライブダイエット!
維持できるかな。笑

次は20日!!
また全力でぶつかっていけるように頑張りますっ!!

会えるの楽しみにしておりますっ
またね(^O^)/

Sai ム

FullSizeRender.jpg