6月6日 Saiです | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

6月6日 Saiです

お誕生日おめでとう!!

ってたくさんありがとうーm(_ _ )m

Saiです。

今年はshowroomでリアル誕生日をしてみました!!
見てくれたみんな一緒にお祝いありがとう(。-人-。)

Showちゃんもお付き合いありがとう。笑
個人的にはすごい面白かったです。笑
やはり早食いは負けませんね(*´Д`)=з

そして!たくさんツイートやメッセージも!!
ありがとう!!

そしてそしてこの前のライブでもお手紙お花などなどありがとうございます!

本当に嬉しいです。。。
本当にいっつもありがとうございます。

こんな自分がみんなに出会えてたくさん言葉をもらえたりとかライブを見てもらえたり
とか本当に嬉しくて有難いなと本当に思います。 

みんなの記憶というか思い出に少しでも楽しい記憶としてバンドや音楽が関われたらなーと
残れたらなと、
そんなバンドや人になりたいなと思います。
そんな方がたくさんいてくれたら本当に嬉しいなと!
それが目標です。

あと!作曲と、もっともっと良いベースを弾くこと。です。

ということで誕生日のSaiでしたっ!!

本当にありがとう。

ライブや動画やネットで次に会えるの楽しみにしておりますっ

Sai ム

最後にね

自分はどんな人かなーと 自分分析的なものを(σ・∀・)σ

名前: Sai さい
あだ名: さいちゃん さい etc
年: エヴァには乗れない・・・
所属:LOST ASH
パート:ベース

好きな食べ物:チョコ(お菓子は何でも好き)、サーモン(お寿司はこれ一筋)、アボカド
※あまり得意でないもの:辛いもの、焼肉、お腹壊しそうなものは食べれません(牡蠣とか)

好きな飲み物:烏龍茶、ビタミン的な飲み物

好きな人:有吉さん、バナナマンさん、藤原竜也さん

好きな言葉:外柔内剛、風呂は命の洗濯よ♪

好きな物:アニメ、ミニ四駆、ゲーム、お笑い番組チェック

※アニメは毎期楽しいのがないかチェックしてこれだ!ってやつを見ます。
 主人公が強いのが基本的に好きです。
 ゲームは今はモンスト、モンハンをしてます。
 ミニ四駆ジャパンカップ2015始まります。
 バラエティ番組が好きです。最近は「夜の巷を徘徊する」が好きです。
 
好きな動物:うさぎ、柴犬

好きな事:ボーっとする。ベースを弾く。お笑いを見る。パソコンの前。知らない道散歩。

好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel、UVERworld

好きな映画:マトリックス、呪怨、I am Sam

好きな小説:ハリーポッター

好きな場所:空港

好きな風景:雨(建物の中から)

こんな感じです!