LOST ASH アニバーサリー&サンキューデイズ | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

LOST ASH アニバーサリー&サンキューデイズ

お疲れさまm(._.)m

Saiですっ

LOST ASHの四才ワンマン。
みんなほんとにありがとう!!!
楽しくて、あっという間だったけど、
一瞬一瞬、音だったり、みんなの顔だったり凄く刻まれたライブでした。
この2日間ライブに参加してくれたみんな!
素敵な日をありがとう♡

ライブでも言ったけど、
支えてくれるみんなの期待に答えたい
です!
これからもっとそんな人にそんなバンドになります。

ライブに来れなくて、メッセージとかツイッターとかくれたみんなもありがとう!

こんな一言じゃ伝えきれないけど
これまでみんなありがとう。

これからまだまだもっと期待に答えるように頑張ります!

ありがとう♡

Sai

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05