ただいまー | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

ただいまー

ただいま!!!!

Saiです

本日5thSINGLE!
SUMMER・twilight 無事リリースさせていただきましたー

(・∀・)

新宿タワーさんでのイベント

各CD店舗さまにも行かせていただいて!!

来てくれたみんな!!

途中偶然あった方も!!

ありがとう(^-^)/

たくさんの方に聴いてもらって

一緒にライブでアバランチしちゃえば嬉しいです♪

地方にも行きますので待っててください!!!

今週のイベントも

8.9のお祭りも楽しみにしててくださいっ!!!

ちなみにお知らせしています。

ドリンク対決!!罰ゲームがなかなか激しくて。笑

勝ちたいのでぜひSaiドリンクを♪

こちらSaiオリジナル「コーチャカデン」

$LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba-__.JPG

色がちょっと・・・。とか関係ないくらいおいしいから

タイトルから分かるように飲みやすいよ。笑

ぜひっ

Sai