twilight!!! | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

twilight!!!

こんばんわ!!

Saiですっ

昨日はShowちゃん誕生日でしたねー

僕もメールしました!!朝一で(・∀・)笑

しかも昨日NACK5さん「V-ROCK INDEX」
でShowちゃんの作ったtwilightを初披露してもらうというっ!!

うらやましい誕生日だなヽ(゚◇゚ )ノ

初披露twilight聴いてくれたみんなありがとうございますっ!!

どうでしたか??

僕もShowちゃんと共に初作詞して

みんなに聴いてもらうのはやっぱりいつもより

ドキドキしましたっ

もっとこうしたいみたいな欲もでてくるんですけどね

新鮮な気持ちです。

twilightはみんなの事を考えながら作った歌詞なんだ。

同時に自分はこう思うって気持ちも込めて。

たくさん聴いていただいて

気持ちが伝わればいいなと思っていますっ!!

ライブ初披露になる

8月9日夏祭り夜の部楽しみにしててくださいっ!!!

そう!昼の部はソールドアウトになりましたっ

ありがとうございますっ!!

ぜひぜひまだの人は夜の部ライブに来てください

直接twilight聴きにきてくれたら

嬉しいですっ!!

でわ!!また(^~^)

Sai