MASK質問⑮ラストー | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

MASK質問⑮ラストー

ただいまー


さっきの質問⑬じゃなくて⑭でしたね!ごめんなさい。


では質問⑮ラストいきたいと思います!



質問!!

Saiちゃんは料理しますか?

得意料理ってありますか?


回答!

たまにします!エプロンが好きなんだよねー!自分がするのが。笑

なのでエプロンしたさにたまにします。


簡単なのしかできないけど、少し頑張ったパスタとか!

このまえは和風きのこパスタ作りました!



質問!!

こんばんは!
お菓子大好きなさいちゃんに質問?です☆
♪ミルキーはママの味~
で有名なミルキー。
どうしてこう言うキャッチフレーズになったか知ってますか(^-^)?


・・・じつはペコちゃん、 ポコちゃんはママの事食べちゃったから『ミルキーはママの味』って言うキャッチフレーズが付いたみたいなんですよ!
ちなみにペコちゃん、ポコちゃんが舌をペロって出してる理由は
『ママの事食べて口に血が付いちゃったからそれを隠すために舌をペロって出してる』みたいです(>_<)

さいちゃん知ってましたか(*^^*)?


回答!
マ・ジ・でっ!!
すごくないですか!?そんなダークなの!
知らなかった・・・

オカルトすごい好きだからそういう話好きです♪


質問!!
もう直ぐ、whitedayですが、お菓子やスイーツに詳しいsaiさん、お薦めがあったら教え下さい。ちなみに私は女子で女子(後輩)にお返しです。

回答!
個人的には板チョコ大人買いとかがいいと思うんだけど。女の子にはダメだよね?笑

あとは、最近カワイイマカロンが出てるよ!動物の形してるのとか!

質問!!
ファンに 年齢ゎ関係ぁる?

平均年齢 上げてる 私でも 大丈夫?笑
ぉばちゃんでゴメンなさぃ( TДT)笑

回答!
まったくっ無いです!!嬉しいもん!


質問!!
そいえば毎回ブログに菓子審査委員会!!やっていましたが、最近更新しなくなりましたが、もうやらないんですか?

回答!
毎週同じ日にできなくなってきてから、更新しなくなっちゃって。。
せっかく質問していただいたので!!ちょっと復活しようかなと思いますっ!



質問!!
お菓子食べてる以外で癒されたり笑顔になれる時ってどんな時ですか?

予定の無い休日はどんな事をして過ごしたりしてますか?
回答!
お風呂に入ってる時!!!!

ふと欲しい物を買いにいく!(手帳とか、メガネとか)

あとはだいたい家にいます。笑      誰か連れ出して。笑



質問!!
あまり、スポーツをするイメージがないSaiちゃんですが、得意なスポーツは何ですか?

回答!
意外かもしれないけど、実は足速いですよっ!

あとスノボーが得意です♪ 


質問!!
私は物事を気にしすぎたり、考えすぎたりして行動に移せなかったり、行動してから良かったのかな?と心配になったりします。
Saiちゃんの物事を考え過ぎない秘訣ってありますか?
回答!
慎重に考えることは良い事だと思います!行動するのも良いことだと思いますっ!

全然大丈夫!!

考えすぎないようにするには根拠のない自信をつけることです!!
自分が考えたから大丈夫って!悪いことに思えそうだけど、意外と大事だと思いますっ!


質問!!
今までたべたなかでおいしかった。チョコは?

回答!
コアラのマーチ!!!



以上です!!

みんなありがとー



Sai