MASK質問⑬ | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

MASK質問⑬

こんばんわー


最近色々なものの締め切りが迫ってきて


毎日ドキドキしてます。笑




でわ!!


本日MASK質問最後というわけで、出来る限り答えていきたいと思いますっ


みんなたくさん質問ありがとね


最後までお付き合いください♪



質問!!

この就活困難な時ですが、私は退職しようと思ってます!
やりたい事、まだ見つかってないのですが、新しい事に挑戦したくて今の会社を退職する事にしました。
こんな私にSaiさん、喝を!(笑)とゆうか何か一言励ましの言葉をください(>_<)

回答!

カッコいい!その決断力があれば大丈夫!


むしろ分けて。



質問!!

MASKの下に隠されたSaiちゃんの顔を一言で表してください!


回答!

バルス(`・ω・´)



質問!!

Saiくんはバンドを
やろうと思った時、
どうしてヴィジュアル系を
選んだんですか(*・ω・)?

回答!

カッコいいと思ったからかな♪

曲とか見た目とか色々意味があったりして!



質問!!

Saiさんはライブ前などに緊張するタイプですか??

緊張を和らげる方法とかあったら教えてほしいです(´∀`)


回答!

緊張するタイプです。最近はまぁまぁ直りました!


リハーサルとかイメトレをたくさんする!



質問!!

Saiちゃんが「これを人からされたら嫌だな~」って思うことって何かありますか?

回答!

なんだろー。

酔って知らない人に絡んじゃう人とか。笑

ケンカ的な感じで!




でわでわ!!


また(^-^)/



Sai