久々に。。。 | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

久々に。。。

お菓子審査委員会!!




Saiです



※僕がお菓子をふらっと買って。。さくっと食べて。みんなに紹介しますっ。


五段階で味、量、値段を評価しますっ










ここのところ土曜日があわただしくてお菓子を紹介してなかったので!!





突然ですがお菓子コーナーですっ(^-^)





しかしお菓子は食べてたんですよっ!






毎日欠かさず糖分は摂取してます!!








というわけで今日はこんなの!!





LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba-20110220000409.jpg


ザ 


プレミアム。カルピス


クリーミーチョコレート!!




150円





前にいただいておいしかったので!!




カルピスとチョコですよ??






すごくない??






チョコ。ついにカルピスとも競演ですよっ








いただきますっ(・∀・)









うん







味はね








フォワッとしたカルピス








チョコが入ってるってよりは







クリーミーになってるって感じ!








上品カルピス。













でわでわ評価~!!!




味☆3




おいしい(´∀`)





甘すぎず(僕てきには)






大人なカルピス












量 ☆4




スリムボトルでちょうど良い感じ







値段 ☆3




いい感じ







総評







夏休みの友達の家じゃなくて






どっかのカフェでカルピスって注文したら





出てくる感じ(*^ー^)ノ













Sai