お菓子祭り第九弾☆ | LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba

お菓子祭り第九弾☆

第八弾!!


お菓子のコーナーです(・∀・)   

(僕がみんなににお菓子を紹介、味、量、値段を五段階評価します)




お菓子祭りってなに??ってみなさん!!詳しくは今日の一番最初のブログから読んでね~



読むだけでお腹いっぱいになれるよ~




Saiです!





「板チョコNO1決定戦」 ~みんな味が違うんだよ~


meijiのメイジさんの審査!!






「何言ってるんだよこの人?!」と思った方(笑)




2個前のブログを読んでね~






はい(・∀・)。



続きいきましょ~



最終審査~!



コチラっ




LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba-20100321021353.jpg


ミルクチョコレートさん!!


100円☆


324キロカロリー



中身☆↓




LOST ASH Saiオフィシャルブログ『ごめんくだSai』Powered by Ameba-20100321022020.jpg




でわ~いつも通り、味、量、値段を五段階で評価していきますっ



味☆4


オォ~~


メイジさん一番チョコ味が強い!!


ほんのり甘いです


チョコが食べたいって人向きかな~



量☆3




量は3人の中で3番目です!!






さっきから、3人をくらべて多いとか少ないとか言ってきましたが





もうほんと、どうでも良いくらいの差です(笑)






値段☆4



さすがメイジさん!




値下げは許さないっ





総評






チョコ界の大物俳優





いよいよ結果発表~!!!




次回NO1板チョコがっ・・・・・





決まる!!












あ!!





どうでもいい????(^▽^;)(笑)






次もよろしくお願いします♪




Sai