午前中は土砂降り | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆




昨晩から雨☔がしっかり降っていました





 TODAY'S
 
午前中 土砂降り


なので、ゆっくり洗濯を始めて


全て部屋干し


掃除機かけて、早めにお昼ごはんを食べて


洗い物を済ませて仕事に出発しました♪



朝、かみさんを送っていく時間は


しっかり雨☔が降っていて


傘をさしていましたが



自分が家を出る時には上がってくれていて


傘は干して出かけました♪




紫陽花咲いてきていました♪




まだ少し雨粒が残っていました♪


明日、明後日は晴れ☀️てくれる予報


そろそろ梅雨入りだけど…


出来たら、土日は晴れ☀️て欲しいです♪





星好きなおにぎりの具材は?


最近買う、おにぎり🍙は


具なしが多いかもしれない



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう