ホテルグリーンプラザ白馬 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




おはようございます♪





昨日…素敵な上高地


お邪魔してきました♪



昨日の上高地




かみさんと、上高地を訪れるのは


夢だったので



晴天☀️の上高地



お邪魔できて良かった♪です




そこから、バス🚍で宿に移動


到着が遅れてしまい


到着次第、バイキングの夕食を


いただいて



お風呂に入って、即就寝🛌



今、思えば、星空観察すれば


良かった♪と思っていますが


そんな気持ちの余裕もなく



明日,早く起きて、露天風呂からの


景色や周りの景色を観たい❣️




そちらが、優先していました♪



 TODAY'S
 
ホテルグリーンプラザ白馬


朝、お風呂に入ってきてから


外を散策しました♪






冬場は、スキー⛷️場


隣接しているホテルです♪




建物の中は、しっかり洋風




















ホームページはこんな感じ…









泊まりで出たのは、この日以来

ゆっくり過ごさせていただきました♪



では、今日は…


 TODAY'S
 
立山黒部アルペンルート


行きます♪