血圧測ってきました | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆




今日は、管理栄養士さんに報告を


しないといけないので


 TODAY'S
 
血圧測定


昨日、行ったスギ薬局には


測定器がなかったので


今日は、別の店舗まで歩いていきました♪



春を感じる花🌸が咲いてくれています♪



結果は、こんな感じ…


普段より、少し高めです



今日は、阪急千里山駅から電車に乗って


出勤にしました♪



夜…帰ってきてから、管理栄養士さんに


レポートをメールで提出しました





星小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?



なんだろう…





リコーダー🪈が好きで


いいリコーダーを買ってもらって


それを吹いていた♪



6年生の時は、とにかく


クラシック音楽🎵だらけ


だった♪



担任の先生👩‍🏫の影響で…


バイオリン🎻やフルート🪈


クラリネットを


持っていた友達もいたなぁ…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう