居酒屋 真〜かみさんと一緒に…無事戻ってきました | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆




かみさんとの2人旅


2泊3日で…


1日目上高地


2日目立山黒部アルペンルート

雪の大谷ウォーク


3日目トロッコ電車&白川郷


行ってきました♪



我が夫婦は、白川郷からバス🚌で名古屋へ


名古屋から新幹線で帰ってきました




家の近くまで行くと遅くなるので


かみさんが知っていて

前回この時、満席だった…


 TODAY'S
 
居酒屋 真


お邪魔しました♪

















長野県…富山県…岐阜県と


それなりに山の幸や海の幸を


ふんだんに食べてきました♪



特に富山では、美味しい日本酒🍶


美味しい海の幸


堪能してきました♪


帰ってきて…普通に居酒屋メニューで…


とにかく、かみさんには


グビッと…ビール🍺

飲んでもらいました♪


おかげさまで…


晴天☀️に恵まれて


素敵な旅になりました♪


ありがとうございました♪