【続】行けたら…いいな⁉️信州 上高地” | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇




2024年4月が今日で終わります♪


頑張ったなぁ…


なかなかハードな月だった爆笑




お腹の調子もなんとか戻ってきて


無事にゴールデンウィーク


迎えています♪


このゴールデンウィークの予定も


決まったので


体調崩してしまわないように


無理せず、過ごしていきます♪



そして…今年の母の日


夢を叶えます♪


かみさんのリクエスト上高地


行くことにしました♪


こちらが現地







訪問時に晴れて☀️くれること


祈ります♪



今年は、この旅行のために、多忙な4月


休まず…頑張って働いてきました♪



では…今日…


 TODAY'S
 
4月最終日


いつも通り…洗濯🧺して…


掃除🧹して、洗い物して…


月末の提出資料作成して


仕事に出発しました♪


今日は、Tシャツ着て


リュック🎒に帰りに着るトレーナーを


入れて出かけました♪


行きは暑い🥵ぐらい晴れて☀️きていた



夕方に夕立となって

土砂降り☔️




なんとか…風🌪️がなかったので


外干ししていた洗濯🧺物は


再度、洗濯🧺しないで済みました♪





スター図書館で最後に借りた本は?


上高地のるるぶの本


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう