嵐電に乗って嵐山へ…みっふいー桜ベーカリー | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんにちは😃



今日は、かみさんと2人旅



青空・満開・御室桜🌸

観せていただきました♪



夕方、長男・我が孫くんと合流するので


嵐山経由で帰ります


前回、嵐山には2019年

嵐電 御室仁和寺駅嵐山に向かいます♪




帷子ノ辻駅で乗り換えして

嵐電 嵐山駅到着


阪急 嵐山駅に向かいます♪


歩いていて見つけた‼️


 TODAY'S
 
みっふぃー桜ベーカリー🥯



買って帰ると、我が孫くんが


喜ぶかも…



京都駅には、たくさんの中東の方を見かけた


御室仁和寺では、白人さんがたくさんいた…


そして…嵐山


ここには、中国🇨🇳、韓国🇰🇷の方がいっぱい



お土産に…喜んでくれるかなあー




嵐山は、もうほとんど桜🌸


終わっていました


少し残っていたので…パシャカメラ



阪急 嵐山駅




綺麗になっていました


16時過ぎに、合流予定で動いていたんですが


みっふい桜ベーカリー🥯


ここで、並んでしまったので


予定よりも、30分遅れてしまいました


阪急電車に乗って帰ります♪