今日は土曜日の代休で仕事はお休み | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆




今日は、土曜日出勤の代休でお休み


年度末なので、年度内に休みをとらないと


流れてしまうので今日にしました



今日は朝から雨模様☂️


朝一は、パラパラでしたが、かみさんを


送って行ってから


土曜日に着た背広をクリーニングに出して


そこから、家で資料作り



かみさんの地域の仕事の引き継ぎ資料を


仕上げていました



かなり、手こずって、15時までかかった


久しぶりのパソコン💻作業


 TODAY'S
 
疲れた🥱


15時以降は、自分の月末年度末の資料を


作成して17時になんとか完成



急いで、家事して、かみさんを迎えに


行きました



帰ってきてから、お風呂して


さっさと入って明日は晴れて☀️くれるので


夜…外干しして寝ます


 TODAY'S
 
お月様🌕が綺麗だった





撮影下手ですが…


明日は、朝、早いのでさっさと寝ます


おやすみなさい💤😴



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう