蜂須賀桜は終わります〜晩御飯は大阪王将 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんばんは🌇




関西大学 西門に植えられている


蜂須賀桜🌸まもなく終わってしまいます



桜🌸は、一週間ですからね!


とてもタイミングが難しい🤨


  ①観に行く時間があること

  ②晴れて☀️いること

  ③満開になっていること

  ④体調が良くこと

  ⑤観たいと思っていること


なかなか全部が揃わない


まぁ…一番は⑤ですよね…


観たいと思ってなかったら行かないから…



今日の晩御飯…

 TODAY'S
 
大阪王将





今日は、かみさんが年度末のお疲れ様会


女子会🍺飲み会に行ってます🍻


なので、晩御飯は食べて帰ってOK


もらっていました


家に帰って食べる予定で出たんですが


やはり…仕事終わって帰り道


お腹空いてきて寄ってしまいました


美味しくいただきました♪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう