雨の日曜日〜奇跡の一枚 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆






今日は一日…雨☔の日曜日




今日は、朝昼の次男の駅までの送迎のみ


外に出ました





昨年は、大阪城🏯公園へ

我が孫くんと…かみさんと…


今日は一日…ブログ読みとブログ書き…



昨日は、楽しかったです♪



でも、やはり歳なんでしょうね…


片道2時間の高速道路🛣️移動で


両腕と両脚がなんか疲れた😓感じ…


 



いつまで、長距離移動を自分で


出来るんだろう…





昨日…いただいたもの
















鈴鹿の森庭園は、2014年に出来たことを


知りました


 

2014年2月…


この頃、仕事で毎年名古屋に

 来てました

 三重県に行かなかったなぁ…



レッドヒル ヒーサーの森🌳


梅のガーデンが開園したのが


2022年


最近だったんですね❗️




そして…ブログ読みしていて見つけた💡


奇跡の一枚


皆さん…訪問されていたのかな⁉️

で…amebloの中を検索して


#結城神社




なんと⁉️その中に


かなり遠くからなので


ハッキリとは


見えないんですが


我が夫婦が映ってたのが


ありました


自分は後ろ姿でしたが…かみさんに確認したら


そうだよ❗️…でした


奇跡の一枚を発見💡です



偶然…たまたま…なんでしょうけど…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう