中之島ウエスト〜冬ものがたり2023 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃



今日は、かみさんと一緒に


中之島ウエスト冬ものがたり2023



一緒に歩いて巡りました



ヒルトンプラザウエスト

 クリスマス🎄ツリー














ここから、ツリー🎄を観て歩いていきます







それと…デジタルスタンプラリー

世界のサンタクロース



そして…お目当ての…ラバー・ダック








直近に観に来れました♪







































































陽が暮れてきました中之島公園へ































こちらのサンタさんで完走!

 全部にお逢いできました


ありがとうございます😊


おかげさまで


スタンプラリー完歩♪


無事に歩いてこれました



2022年も寒かった日