箱根関所〜天気は晴れ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃




桃源台から箱根海賊船に乗って


元箱根港に到着しました










箱根駅伝ミュージアム


駅伝広場ここは、初めてかもしれない


 以前に来た時には、なかった記憶…














今日の目的地のひとつ…


 TODAY'S
 
箱根関所




晴れて☀️きてくれました















役者さんがお芝居されてました
































登って行きます




晴れて☀️くれた❣️


綺麗な芦ノ湖が観れました


そして…


富士山🗻






































湖畔に紅葉🍁


















ありがとうございます😊


晴れて☀️きてくれました


おかげさまで


箱根関所


まだ、人少ない中…ゆっくり歩いて


散策させていただきました



これから…かみさんからのリクエスト


箱根石畳・箱根杉木立


歩いて元箱根まで向かいます



 

星昨年は、かみさんと一緒に…

須磨離宮公園 紅葉🍁狩り