青いポストNo.17〜我が孫くんとバスと電車の旅 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃




今日は、我が孫くんと2人旅


大好きな阪急バス🚌と地下鉄、モノレール🚝


そして、阪急電車🚃に乗ってきます



まずは…阪急バス🚌で出発❗️






やはり、ピンポンは押したい❣️


桃山台駅に到着青いポスト📮発見💡



 TODAY'S
 
青いポストNo.17





見つけて教えてくれました



もう少し暑さが和らいだら…


全部を一緒にまわって来よう❗️


そう思っています






北大阪急行桃山台駅から乗りました



千里中央駅へ





モノレール🚝に向かいます


モノレールをお見送り


モノレール🚝で蛍池駅まで



ここでしばらく電車を観てました


いっぱい話ししてくれます


モノレール🚝に喜んでくれました



ありがとうございます😊


おかげさまで


楽しい時間をいただきました



2015年7月30日

 平和を願う

 広島 平和記念公園

お邪魔していました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう