七夕にお願いしたい事〜24時間経過観察…夏期休暇1日目 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆



七夕の願い事2023

 

🎋いま一番叶えたいことは?🎋



我が孫くんが

元気でいてくれますように🎵



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





昨日の夜🌉にアクシデント発生❗️





我が孫くんは、救急車🚑に乗って


北野病院🏥へ



幸いにも…医師の先生方から


許可をいただき昨晩帰宅して


経過観察となりました





昨晩、自分は寝たか⁉️どうか⁉️記憶が


定かではないですが




朝一から洗濯🧺スタートして…




長男から連絡をもらって


洗濯🧺をかみさんにバトンタッチして


8時30分に家を出発!


バス🚌と電車を乗り継いで


我が孫くんのところへ…



昨日アクシデントがあって今日は


お父さん、お母さんもいますが


自分も一緒に寄り添います



長男夫婦も、きっと疲れているはず


手伝えること…


助けれること…


今なら出来るので、寄り添います




息子達の時に、おふくろやかみさんの


実家に助けてもらって


本当に助かりました


今度は、自分の番なので、寄り添います






病院🏥の先生から24時間経過観察の


指示をいただいていました



特段異常が見られず

無事に24時間経過


ありがとうございます😊


第一関門クリア🆑




明日は、家族👪で、過ごしてもらい


48時間を乗り越えてもらいます




日曜日は、また…じいじが寄り添って


72時間経過観察を乗り越えていきます



 TODAY'S
 
夏期休暇


昨年は2日ありました


8月末に連絡をもらったので


9月に引き当てて休みをいただきました



今年は付与日数がわからなかったんですが


確認したら、5日いただけるとのこと


今日、その第一日目にさせていただきました



明日も元気であって欲しいです


七夕さんに願い🎋元気になりますように❣️