”お茶は京都"ラッピング車両で大阪駅うめきた口へ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃





今日は、大阪 枚方にある大阪府営


 TODAY'S
 
山田池公園

お邪魔してきました



帰りも、JR学園都市線の藤坂駅から帰ります


14:23発区間快速 塚口行


乗って放出で乗り換えて


おおさか東線


新しく出来た大阪駅うめきた口


まで行ってみます



15:09大阪駅うめきた口



実は放出から、この車両できました

 TODAY'S
 
"お茶は京都"ラッピング車両













地下ホームは、こんな感じ…





エスカレーターで1階上がって

 有名になった顔認証ゲート


YouTubeに詳細ありました










そして…


公式YouTubeにこんなのも…


今日、初めて大阪駅うめきたホームへ

お邪魔してきました


そして、お茶は京都 ラッピング車両にも


乗せていただきました





再度、新大阪駅まで行って


東海道線(京都線)に乗り換えて


帰ってきました




前回、6月4日は新大阪まで…