晴れた☀️洗濯日和 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇






今日は、晴れた☀️洗濯🧺日和


思いっきり洗濯🧺しました


6時から洗濯機🧺まわして


終わったのが10時30分


次男の洗濯🧺物が今回山盛りだった…


それが、分けて何度も出てきたびっくり



洗濯物🧺を干す場所が限られているので


洗濯🧺機が頑張っても干せるか⁉️どうか❓


なんとか…かんとか干して終わらせました



 TODAY'S
 
今日出逢えた花💐



何の花🌸なのか⁉️わからなかったので


Googleレンズで調べたら


答えがいっぱい出てきて、わからず…



綺麗に咲いてるのを見れたので…


これから…


あやめ

はなしょうぶ

かきつばた

あじさい


と…咲いてきてくれます


楽しみです😊



あやめ…はなしょうぶ…

違いを書いてましたね❗️

2018年5月9日




筋肉痛は、おさまってきました

まわりに風邪🤧引いている方が

増えてきました



人混みでは、まだまだマスク😷して

感染予防してないと

身体やられますね❗️

単純に風邪🤧すらもらいたくない
爆笑

ですから



若い方は、なんのその‼️

なんでしょうけど…


今週末は、母の日


おふくろが来週はワクチン6回目を


接種すると連絡ありました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日はこれにて…

おやすみなさい💤😴