半木の道 桜満開〜京都府立植物園から鴨川の左岸を下っていきます | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃




今日は、かみさんと一緒に京都に来ています



 TODAY'S
 
京都府立植物園


桜🌸満開


春爛漫🌸桜🌸咲き乱れてます







チューリップ🌷


菜の花もありました


桜🌸観せていただきました


おかげさまで


お腹いっぱい観ました❣️


ありがとう😊ございます


素敵な時間を過ごしました



京都府立植物園を出て、鴨川の左岸を


花見🌸をしながら


下鴨神社⛩に向かって


くださっていきます


 TODAY'S
 
半木の道






















空が青くて


気持ちいい日になりました



前回は、少し薄曇り

そして…


前回は、上賀茂神社⛩から鴨川の左岸を


下って京都府立植物園までを


歩いてきました

下矢印

今回は、植物園から南にお邪魔しました