京都 醍醐寺 桜 2023春0401 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんにちは😃




 TODAY'S
 
世界遺産 醍醐寺

霊宝館













有名は、醍醐寺 枝垂れ桜🌸

ほぼ終わってはいました


でも、前回観れたし…


今回は、晴れ☀️で観れました



今回は、スタートを醍醐寺にしたので


霊宝館の中も見学させていただきました




霊宝館を出て…次に伽藍に向かいます















たくさんのお客さんが来られてました


海外の方…増えました



曇ってましたが満開でした❣️

2017年の訪問録