菜の花が観に行きたい❣️〜我が孫くんとかみさんと一緒に… | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんにちは😃




今日は、1月最後の日曜日


かみさんに…


菜の花が咲いてきているから

観に行きたい❣️


じゃあ…29日だね❣️


そう話しをもらっていた29日



昨日、28日朝…長男から連絡をもらって


かみさんと話しをして


明日(日曜日)なら大丈夫🙆‍♂️だよ…


で、今朝、朝ごはんを食べ終わった


我が孫くんを迎えに行ってきました




昨日でも…


あをによし…乗るから一緒でも

いいかも…


そんな、かみさんの声もありだったですが


若草山焼きは、外だから寒いし…

夜🌉スタートだから

奈良だから遅くなるから…


結果…奈良の夜…外が結構 寒かった


まぁ…スケジュールは変更したら対応


出来たかもしれないけど


花火🎆観て、山焼き観て帰ってくると


やはり、遅くなっていたはずなので


連れて一緒に動かないで良かったと


思っています






迎えに行ってから


我が孫くんに、家に一旦あがってもらって


準備が出来た段階でバス🚌に乗って


 TODAY'S
 
万博記念公園


菜の花を観に行きました❣️


 世界の森



















到着してから、少しして


お昼ごはん🍚


かみさんに作ってもらった


おにぎりを3人でベンチで


食べました



近くで、見つけた…



 

松ぼっくり

かなり、大きかったので


思わず…パシャカメラ



我が孫くんは近くの遊具で…






今日は、なんか⁉️昨日よりも寒い🥶


風が冷たくてひんやりしている



これは、長居するのは避けたほうが


いいかもしれない



そう、かみさんと話していました



2021年 オムライス

新橋にある有名な…むさしやさん


お邪魔していました

下矢印



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう