クリスマスケーキ&ピカチュウ・ドーナツ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇





クリスマスツリーメリークリスマス!

クリスマスツリークリスマスがやってきた!

 


クリスマスツリー今年のクリスマスの予定は?

 


昨日、クリスマス・ドクター・イエロー


 TODAY'S
 
クリスマス・プチ・パーティ

 

 

クリスマスツリークリスマスのごちそうといえば

 

 TODAY'S
 
クリスマスケーキ🍰

 

今日、ミルフィーユで買ってきました❣️



星クリスマススイーツと言えば何?


 TODAY'S
 
ミスター・ピカチュウ・ドーナツ


今日、買ってきました



全部をかみさんと半分こして


いただきました❗️



そして、今日の晩御飯は


チーズフォンデュ🫕


後ろに見えるホットプレートで

美味しくいただきました♪



ご馳走さまでした❣️




クリスマスツリー今年はイルミネーションみた?

 

 今年は、昨日みました

 

 

星2016年はかみさんと一緒に


観ました

下矢印