20221224クリスマスイルミネーション | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆



新大阪駅に今年最後の検測の仕事をする

ドクターイエロー


長男と我が孫くんと一緒に観に行きました


自分の企み的には、この時に


長男や孫くんとの写真🤳を撮ってもらって


身近な方への年賀状にしたい❣️


そんな思いもありましたが


寒かったのもあったので




一緒に観れて良し👍です


2022年の想い出




家に帰って、かみさんは大掃除中🧹


要らなくなったはずのものの整理整頓


自分は今年、読まなくなった本を


整理して図書館に寄贈を始めました


五角形のイルミネーション観た⁉️


ごめん🙏昨日

観てくるつもりだったけど

忘れた
ショボーン


明日の夜🌉まではサンタさんがいるよ❗️


そうなんだ…じゃあ今日行ってくる

今日、図書館にも行きたいから…



来週返さないといけない本があるのと


新しく借りれる予約した本が届いた連絡が


あったので


イルミネーションを観て帰る時間に


合わせて図書館まで行ってきました




さすがに…街はクリスマス🎄


行きのバス🚍の中では


今日、長男と一緒だったので


長男が好きな…桑田さん、ユーミンの歌が


頭の中に…


今年の想い出にすべて君がいる




そして…桑田さん

ただ会いたくて、せつなくて   恋しくて…涙…



今、気がついた…この動画にユースケさんと


ウッチャンが出演しているのを知りました



図書館に行って本を返して


新しく本を借りて…



今日は、ちゃんとバス停で降りました


 TODAY'S
 
イルミネーション



サンタさんいた❣️







今年は、ちゃんとイルミネーションを


観れました



2016年


かみさんと一緒に大阪の街の


イルミネーションを観てました

下矢印