今日は天使の日〜わたしの〇〇の秋は…イベントの秋 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇




星あなたにとって天使のような存在はだれ?



立ち上がる



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

わたしの秋は…

 

イベントの秋

 

こんばんは🌆



我が家は10月はイベントがいっぱい❣️


結婚記念日💒


次男の誕生日


かみさん誕生日

 


今日、そのスケジュールの打ち合わせを

かみさんとしました



  結婚記念日💒


おかげさまで、今年で35周年


祝日㊗️が変わらないと思って


10月10日に婚姻届を出したんですが


変わる祝日㊗️にされてしまい


少し残念だけど


まぁ…我が家では出来る時に


出来ることをやってきてるので


今年は、ありがたいことに


休みの日になりました




かみさんと話して、今回一緒に


携帯📱のカバーを買いに行くことに


しました



結構ボロボロになってきているので。





今年は三連休になっていて、どうも天気が


雨☔️予報ですが



9日が市民体育祭なので開催されたら


長男と孫くんが参加する感じで


かみさんが声かけています


なので、もう一度確認しないといけない


ですが、我が孫くんが三連休は


遊びに来てくれると思っています




  次男の誕生日


毎日、忙しくしてるので、本人は


それどころじゃない感じですが…


自分にとっては、子どもの時に


入院してしんどい時間を過ごして


その後、無事に元気になって


毎年、誕生日を迎えてくれて


あの入院を思い出すと本当に


今年も誕生日を迎えてもらえて


良かった❣️






  かみさんの誕生日


今年で還暦になり追いつかれました


今年は、津曲さんのケーキ🍰で


お祝い🥂したいと思っています





スケジュールはちゃんと長男夫婦と


打ち合わせしないといけないですが…




  8日 孫くんと遊ぶ

  9日 市民体育祭

  10日 結婚記念日💒



16日   鉄道の日イベント 


長男夫婦の了解がもらえたら…

我が孫くんを連れて行きます




その後、誕生日ケーキを買いに



そして、晩ごはんに…



  16日 次男とかみさんの誕生日🎂


したいと思っています




そして、かみさんが市報で見つけてくれた


イベントに参加します



22日 千里竹あかり 




23日 街歩き 

 



今月は楽しい時間が


いっぱいです


ワクワクです❣️



2016年10月4日

お一人様でマザー牧場

お邪魔していました


そして、今日、4日雲が多かったのと

その時間がバスの中だったので

「きぼう」観れませんでしたショボーン