涼しい木曜日…明日から雨 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆







ひと雨ごとに涼しくなってきていて




衣替えって…体育の日だったよな⁉️


扇風機を片付けるのも体育の日❗️


そんなことを考えます






まだ、半袖で過ごしていて


自分は丁度いい…


まだまだ…25℃を超えてる


そんな時は自分は半袖で大丈夫🙆‍♂️です



やはり、体育の日を衣替えの日‼️


こんな感覚でいます






では、今回も少し振り返り



岡山県にある鬼ノ城

お邪魔して知った‼️


このお城は🏯戦国時代に作られたのでは無く


戦国時代の1000年前の大和朝廷が作った城


飛鳥時代のお城🏯


へぇ〜…そうなんだ


びっくり🫢でした

下矢印


上矢印

2016年に教えていただいてお邪魔しました



2014年徳島にどっぷり…

日帰り温泉♨️にどっぷりでした


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



明日は、残念ながら1日雨☔️

でも、我が孫くんがやってきます

今日も早く寝て

元気に迎えたいです


そうそう…一応、貼っておきます



また台風💨くるんですよね!





おやすみなさい💤😴