奥入瀬渓流&弁財天花火 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇





今日は、8月8日 相変わらず猛暑日


今日は…


は(8)は(8)の日…母の日


パ(8)パ(8)の日…父の日


でも、あるそうです‼️





自分にとっては、とても思い出深い



素敵な想い出のある日です❣️



星2021年8月8日かみさんと一緒に

奥入瀬渓流に生まれて初めてお邪魔しました

下矢印




かみさんが、とても、喜んでくれた❣️


それが…


とても、嬉しい😊時間でした❣️







そして、何度も、ご紹介している


2013年 弁財天花火🎇




三男とかみさんと3人で初めて一緒に


観に行きました❣️


これを越えて、楽しく…嬉しかった花火🎇は


まだ、経験していません





家族一緒に花火🎇を観る‼️


もう…そんな時間がなかなか取れません



昔、東京に住んでいた頃に


ディズニーランドの花火🎆を外から


車に乗って家族で観に行ってました



お〜❣️凄いねぇ〜‼️


そんな会話をして花火🎇を一緒に


観ることがなくなりました



今年も、残念ながら中止です




今年は淀川があります

上手く時間がとれるか⁉️どうか❓



 2015年8月8日

この日は、残念ながら…


お一人様で訪問でした





星好きなチャーハンはしっとり派?

パラパラ派?


パラパラ派



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しかし…ん…この猛暑日…

いつまで続くんだろう…






明日は、急遽…お休みになりました